Rise BC
本文へジャンプ
 

結果
無差別級個人戦
優勝      ハイクリアー所属   さわちゃん
2位       Rise BC所属      ぐっさん
3位       Rise BC所属      レガシー(Sサイヤ人でないべジータ)
4位       Rise BC所属      うちけさん
5位(同率)   名港クラブ所属    スキーいってきたさん
5位(同率)   フリーウィル所属   ミツさん
7位       Rise BC所属      こーちゃん
8位(同率)   ハイクリアー所属   おすぎさん
8位(同率)   Rise BC所属      かこちんさん
10位(同率)  SGα所属        坂口さん
10位(同率)  Rise BC所属      ませちゃん
以下略
女子の部
優勝      フレスカ所属      おかんさん
2位       Rise BC所属     ちはるさん
以下略
お疲れ様でした。


2011年05月06日 02時26分
第2回 Rise BC主催 交流会
今年も年1イベントの交流会を開催いたしました。
一般の初心者の方から多数のクラブチームの方まで広くご応募いただき盛況の内に
行う事ができました。飛び入りで紫○会k氏が乱入して盛り上げていただきました。

主催者の思いつきで、午前中はifoneをつかった個人戦、午後は団体戦を行いました。
個人戦はクジ運が大きく作用したみたいですが、運も実力のうちとゆう事で・・・
団体戦は1部でえらい盛り上がってました(笑)
怪我や事故等もなく無事終えられたので良かったのかなと思います。
運営協力していただいた皆さん、スポンサー協力のカラカル様に感謝です。

打ち上げは、居酒屋で恒例の手羽先食い放題へ・・・別の試合より白熱した手羽先争奪戦
そして金山駅で意味不明に盛り上がる・・・と1日楽しめたのではと思います。

また次回もできたらなと思います。
inserted by FC2 system